【癒されるYouTube】お洒落なライフスタイルチャンネルおすすめ【6選】

f:id:setsuoto:20200627141415j:plain

はじめに

こんにちは、9KUです。

最近はテレビを見ているとパッとしないニュースが多く気持ちが少し疲れてきますが、みなさんはどうでしょうか?

わたしはその疲れを少しでも癒すためにYouTubeをよく見ています。

そこで今回はわたしが普段見ているオススメの癒しチャンネルをいくつかご紹介します。 

おすすめのおしゃれな癒しチャンネル

 

わたしの中の癒し要素
  • 全体的に落ち着いている
  • 生活音が聞こえる
  • 暮らしの参考になる
  • おしゃれ
  • Vlog系

それではとても魅力的なライフスタイルを送られている方々をご紹介します。

①Hanamori さん

youtu.be

ライフスタイル+DIYで見ていて癒されつつ、楽しくもなります。女性1人でもできるようなDIYを紹介されているため参考になります☪

②TOKO さん

youtu.be

更新頻度は少なめですが、ショートムービーを見ているような感覚になります。

文字や配置、声など一つ一つがとにかく可愛いです❊

③Hanako-ハナコと暮らし- さん

youtu.be

お料理がどれも丁寧で美味しそうなんです。また、友人の方とのVlogを見ているとお人柄が素敵な方なんだろうなぁと感じます𓂃𓇬

④coco hal さん

youtu.be

 バレットジャーナルをよく作ってらっしゃるので、デザインなど参考になります。旦那さんも登場されますが、夫婦仲の良さが伝わり見ていてほっこりします。猫ちゃんも可愛い♡

⑤HINATABOKKOひなたぼっこ さん

youtu.be

ひなたぼっこさんもVlog系ですが、このようなお役立ち情報も発信してくれます。丁寧な暮らしに憧れます…𓂃𓆸

⑥ura さん

youtu.be

 

 uraさんはVlog以外にもダイエットやお菓子作りなど、女性にとっては嬉しい動画もあげられています。これだけ痩せて体型維持ができてるなんて素敵ですね♬ฺ

番外編

Roommyルームツアー

youtu.be

 

ルームツアーを見ていると気持ちがワクワクしませんか?わたしだけかな…?

こちらのチャンネルはいろいろな方のルームツアーチャンネルとなっています。様々なテイストがあり、参考になります。

 

北欧、暮らしの道具店

youtu.be

ドラマやルームツアー、暮らしのことなど様々なジャンルの動画があります。一つ一つにこだわりがある動画で見応えがあります。

おしゃれなチャンネルに共通するもの

たくさんのお洒落なライフスタイルチャンネルを見ていると、必ずと言っていいほど生花やドライフラワー、観葉植物などの『植物』が見られます。

植物を置くことでお洒落なおうちになるだけではなく、リラックス効果も期待できます。

ただ、家の近くに花屋などがないという方にはサブスクでお花が届くサービスがあるのでそちらを利用してもいいですね。

\フレッシュなお花の定期便/

【花の定期便(タスハナ)】を詳しく見てみる

緑のお花が届く不思議な定期便/

緑の花がある暮らし。はこちら

まとめ 

今回はおしゃれなライフスタイルを送られている方のチャンネルをご紹介しました。

みなさん同じようで全く異なったVlogでどれも楽しめますし、なんと言っても癒されます。ぜひみなさんもご覧になってくださいね。

オススメ記事┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

 

www.9kublog.com

www.9kublog.com

www.9kublog.com

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それでは、またお会いしましょう。