【Apple Watch】1,000円台で購入した本革ベルトの箱に衝撃を受けたが、つけ心地は最高だった

f:id:setsuoto:20210813092133j:plain


こんばんは。

仕事柄、ナースウォッチを使うことが多く、2年前に夫から誕生日プレゼントでもらったApple Watchは年に20回程しか使用せず・・・そもそも腕時計をはめる習慣がありませんでした。

しかし現在の派遣先は時計必須、アップルウォッチが使えるため毎日装着。

ですがバンド?ベルト?が購入時のままなため、今回Amazonで初めて純正以外のベルトを購入。

届いたものに衝撃を受けました。

購入した時計

ベルトの種類は沢山で値段はピンキリ。

初めての購入だったため、今回はお手頃価格のものにしました。

そのベルトがこちら。

ヌードベージュの色と値段に惹かれました。お値段1299円、しかも本革でこのお値段。買わずにはいられませんでした。

衝撃を受けた箱

注文した翌日に届き、るんるんで開封すると衝撃の光景か・・・

f:id:setsuoto:20210813075843j:plain

某高級ブランドの箱の色とほぼほぼ一緒ではありませんか!

鮮やかなオレンジ色です。

中を開けるとプラスチック容器にベルトが入っているのみ。特に説明書はありませんでした。

f:id:setsuoto:20210813080103j:plain

それにしてもとても女性らしい色味です。この写真よりも、気持ちピンク色に近いです。

f:id:setsuoto:20210813080229j:plain

ベルトもスムーズに装着でき問題なし。

f:id:setsuoto:20210813080741j:plain

裏側にはおしゃれなロゴも入っています。英語で『本革』と書いているようです。

実際につけてみた

実際につけてみました。

色が女性らしく、さまざまなシーンに使えそうです。

f:id:setsuoto:20210813083517j:plain

ただ日焼けにより肌の色が黒いためなんだかパッとしませんが・・・

革は柔らかいのでくるっと巻きやすく、なんといってもつけ心地が最高です。

サイズはS/M。2箇所にバンドループがついているため無駄に腕周りが細い私でも問題なく装着でました。

f:id:setsuoto:20210813084136j:plain

\腕時計レンタルもオススメ/

高級ブランド腕時計がレンタルできるブランド腕時計レンタルサービス KARITOKE 。手が届きにくいブランドでもレンタルにすればとってもお得!様々な高級ブランドが試せます。

まとめ

今回初めてアップルウォッチのバンドを変えてみましたが、コーディネートのスパイスとなるためシーン別で揃えたいなと思いました。

お手頃価格で種類も豊富なため今後もどんどん増えていきそうです。

オススメ記事┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

www.9kublog.com

www.9kublog.com

www.9kublog.com

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それでは最後まで読んできただき、ありがとうございました。